wedding topics

2018年09月30日(日)

  • プランナーブログ
  • 新着情報

【2018 X’mas cake★】パリブレストのご紹介♪

ceremony date :

チョコレート専門店のショーケースに規則的にずらっと並んだ、

美しく繊細なボンボンショコラってとっても魅力的だと思いませんか??

 

今日はそんな女性憧れのボンボンショコラがデコレーションされた贅沢なクリスマスケーキのご紹介です。

 

老若男女問わず人気のあるシュークリームがケーキになった“パリブレスト”。

 

ココア風味の“黒”のシュー生地とビビットなお花のコントラストが

大人っぽくて思わず目を惹きますが、味にももちろんこだわりがたくさん。

 

くちどけの良いチョコレートクリームと一緒にサンドされた小さなシュークリームには

それぞれ“抹茶”“フランボワーズ”“プラリネ”のクリームがランダムに詰まっています。

 

プラリネとはナッツ類を砂糖でキャラメリゼしてペースト状にしたもの。

とっても香ばしくて香り豊かなナッツの風味が楽しめます。

 

どのシューにあたるかは食べてみてからのお楽しみなので、盛り上がるシーンになりそうですね。

 

ボンボンショコラのテイストも3種類ございますが…またの機会に詳しくご説明します。

いよいよ来週10月1日から予約開始となります!

1年頑張ったご褒美にいつもよりちょっと贅沢なクリスマスパーティーにしませんか?

 

ウエディングトピックス一覧