wedding topics

2019年03月23日(土)

  • ウエディングレポート

《等身大の結婚式がテーマ》大人WEDDING

ceremony date : 2019年02月02日

     

      

    

【会場の決め手】

・会場の雰囲気がいい
・お料理、スイーツが美味しい
・スタッフの方々が優しい

 

【挙式の感想】

・緊張していたが、牧師さんが優しく教えて下さって、神聖な気持ちになった。
・聖歌隊の歌が素晴らしかった。
・メッセージシアターの編集が良く、ゲストにも喜んでもらえた。
・心から挙式をして良かった。

 

【披露宴の感想・内容】

最高に楽しかった。

りんごの葉っぱを席札にしたいと言った時に、快く引き受けてくださったスタッフの方に感謝しています。
キッズテントも対応してもらえて嬉しかった。
当日の会場責任者の方は、試食の際にも優しく丁寧に対応して下さった方だったので、安心できた。
ゲストから『挙式もパーティも感動的な大人のパーティだった!』と言ってもらえてすごく嬉しかった。

 

【演出の感想・内容】

・等身大の結婚式
・音楽も全て好きなものをかけてもらえた。
・お料理はコースから変更出来たのも良かったし、ウェディングケーキ・デザートも美味しかった。

 

【スタッフの対応・感想】

提出物などギリギリな私たちに、いつも笑顔で受け止めてくださり、時には『頑張ってください!』と励ましてくださったり、臨機応変に対応してもらえました。

 

【これから花嫁になるカップルへのアドバイス】

式もパーティも自分にしたい事をはっきり伝えて準備をしていけば、必ず一生忘れることない素敵な一日を迎えることが出来ます。四季の丘の方たちはプロフェッショナルな方々ばかりです。安心して四季の丘、メゾン・ド・フォレストを選んでください。

ウエディングトピックス一覧