wedding topics

2020年05月14日(木)

  • 新着情報

新型コロナウイルス感染症への対策について

ceremony date :

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の感染が拡大している状況を受け、BLD WEDDINGS株式会社では以下の対応を実施し館内及び関連施設内の消毒・抗菌・換気に努めております。

1. 弊社館内及び関連施設内へご入館いただく皆様へ手指のアルコール消毒を依頼
2. 空気中の殺菌消毒のためクレベリンを配置及び会場等の換気強化
3. 場合により接客する従業員を含めマスク着用の実施・依頼

今後も当社は、お客様、取引先、従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。お客様並びに関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

メゾン・ド・フォレストでは、新型コロナウイルス感染症への感染予防対策を行いながら、お客様が安心してご来館頂けるよう《プライベート相談 1組限定のブライダルフェア》を行っております。

 

また、外出は控えたいが結婚式の話は進めたい・遠方に住んでいてなかなか見学に行けない・子供がいるから今外出するのは控えたいなど、ご来館が難しいお客様にもケータイやPCから簡単にご参加頂けますオンライン相談会も行っております。

結婚式についてのご相談や準備の進め方、お見積り・日取りのご相談など、今私たちに出来る事を精一杯お手伝いさせて頂きます。どうぞご遠慮なくお問合せ下さいませ。

ブライダルフェア・オンラインフェアのご予約はこちらから↓

ウエディングトピックス一覧